「ほっ」と。キャンペーン

私的長野博考察7ー茶色の瞳とまつげと伏せ目がちー

はい。


博好きの戯言ですので。


スルーされる方はスルーしてくださーい(笑)

注意しましたからね。


では。←唐突(笑)



私は博のことをこよなく好きで。
彼ほど美しい人は。
皆無ではないにしろ、数少ないと。
思っている(笑)


友達に言われたことがある。

博担は博を本気で美人だと思ってるから
何言われても揺るがない(笑)


はい。


美人だと思います♡←まだ、ジャブ程度です(笑)


准くんほど、目が印象的ではないのは。

博さんは、目が大きいわけじゃないから。

ただ、准くんの瞳が黒いのに対して。



博さんは瞳の色が、茶色。
綺麗なブラウン。
光の当たり具合だと、本当にきれいに。
きれいに茶色の瞳。




c0324453_23453992.jpg



ふふ(笑)

綺麗な茶色だなー…。

ハーフっぽいんだよねー!←言わせてー(笑)


実は。

私も黒目が茶色い方で。
お日様にはあまり強くない気もする。

博さんも、そうかもしれない。


博さんの顔で。

印象的な部分…掘り下げてみよう!

とか思ったら。


部分的に好きなわけじゃなく。



全体そのものが好きな事実におそれ慄く∑(゚Д゚)


私の場合、部分じゃない…(笑)

もはや、彼が好きなため。

あげられないわけだ…←重症。



その為。

普段から伏せ目がちとかまつげながー!
とか思うので。

それだろ!とね!(笑)


目に焦点当ててみます♡




見てると。

気が遠くなる←催眠?(笑)


ただただ。

好きだなーって日々見つめていると。
ほんまに見れるだけで良いなーって。
思ってしまう(笑)

私は博が大好きすぎますが。

他の誰よりもかっこいい!
と、言い張りませんし(笑)
表立って、美形だ!と。
みんなに言われるわけでもないのです。
が。


ま、私は思ってますけども!




世の中、准くんが美形の基準!
くらいはわかります。

だって准くんは美形ですから!

私の王子様ですからね!♡かーわいー!
あんな可愛い人いませんから!
あんな、美しい人はそういないから!



∑(゚Д゚)准くんの話になっちゃう(笑)


でもね。


c0324453_23453935.jpg



ほら。

やっぱり、まつげ長い。

どう!どうだろ。


茶色の瞳に、まつげが長くて、二重。
茶色の目にかかるほどの前髪←重要!(笑)



BRAVO♡
←何人やねーん!(笑)


私にはずっとずっと王子様だけど。

ずっとずーっと王子様だけど(笑)


時々胸をはって言いたくなるのはこんな
博を眺めている時で。
斜めに見上げてると、凄く綺麗に見える。

鼻筋が通ってて、彫りが深いから。

なんて綺麗なんだろーって。



言っときますよー。


バカみたいですが私的ですから!





ふふ(笑)


c0324453_23454049.jpg



男の人なのに。
まつげ、ながー!
しかも、嫌味なく、長い(笑)

真横むくと。

わかるんだよなー…。


目やまつげにこだわり始めると。
大変なことになるから(笑)

やばいやばい。

ゆっくりみてると、気が遠くなる。
つか、遠くなりたい!←ばか?
だって綺麗だから!(笑)


ええ、バカです!博ばか!(笑)

たぶん立派な博バカ(笑)


いや、笑い事じゃありません。
時々我に帰ると自分に引きます!
しかしながら、まあ。


折れませんし挫けませんけど!←強い心(笑)それでこそこころ!(笑)


でね。


やっぱり、伏し目がち。


c0324453_2345401.jpg




弱い(笑)

もう、伏し目がちにされると。
もう、ほんまに弱い…。

もうとりあえず。

動きが止まる。


得だなーって思うわけです。


なんとなく上品に見える顔立ちだから。
穏やかにもみえるし。
優しくもみえるし、冷たくもみえるし。


なんとなく、得する顔立ち。


で、


伏せ目がちされると…もう。

なんかもう、心臓が苦しくなる。

この目で、このまま流し目されたら。


息の根止まるっしょ!
やばいっすよ!(笑)←なんやねん!(笑)



多分、好きすぎる。
結果、好きすぎる(笑)


だってー!


エロいし…(゚Д゚)←こらー!結局言うたかー(笑)


ふふふふふ。


仕方ありません。




この人だと。

考察になり辛い。


この人を好きなことには、理由がないから。


今までは、手やホクロや背中や。

散々考察で変態発言をしてきましたが。



やっぱり、目を語っても。


変態発言をしてしまうわけだ(笑)



つける薬なんかあるわけない。


仕方ない。

彼はヒロシナガノだから(笑)



そんなん違う!と思われてもごめんなさい。

あくまで、こころの私的ですから。
あしからず。




では、コメントのお返事です。


皆さま、お越しくださってありがとうございます☺︎

はい。無事に駅伝終わりまして。
また今日も走っておりました。息子(笑)
体力つきそうだなー!

で、バレンタインは息子は。
手作りやびっくりするブランドチョコを
頂いたりとか。
友チョコで大変だったのに。
結果、ホワイトデーもなんか大変な…
ため息でます…はあ…。
でも、一生懸命一個一個食べております。律儀な子です(笑)

画像ゲットされた方もいらっしゃるみたいですねー。
私は友達に見せてもらいまして。
前列の大人三人にやられました(笑)

ガチャはどうしても相性が悪いので(笑)
今回はやっておりませーん!だって!
コインがないから(笑)


ふふふ(笑)


みなさまお越しいただきありがとうございます☺︎
また、おヒマな時にお寄りくださいませ。



こころ
[PR]
by kokoronk3 | 2015-02-16 20:50 | 長野博くん | Comments(0)

大好きなV6を応援しつつ、私自身も成長したい。現在コメントは閉じておりませんが承認制で再開しました。お返事は忙しくて出来ませんがお許し下さいませ。